iCDブログ

ttl_blog.png

カテゴリ「ワークショップ」の記事一覧

第5期 iCD活用ワークショップ第6回

CSAJ主催iCD活用ワークショップの第6回を9月8日木曜日に開催しました。 第五期の最終回を迎えて、参加した企業のみなさまはiCDを深く理解できたようです。 iCDは使い続ける必要があります。ワークショップに参加して終わりではありません。 使…  [続きを読む]

第5期 iCD活用ワークショップ第5回

CSAJ主催iCD活用ワークショップの第5回を8月25日木曜日に開催しました。 1回目で自社要件を定義してから、今回で第5回となりました。 前回(第4回)までに「評価項目」を実施してきたことについて、ワークショップ前に各社の気づいたこと、たい…  [続きを読む]

第5期 iCD活用ワークショップ第4回

CSAJ主催iCD活用ワークショップの第4回を7月28日木曜日に開催しました。 この回はワークショップ参加企業様が、ご厚意で本社(品川区)の会議室をワークショップの会場にお貸しくださいました。 普段とちがう環境も呼び水となり、参加メンバーか…  [続きを読む]

第5期 iCD活用ワークショップ第3回

CSAJ主催iCD活用ワークショップの第3回を7月14日木曜日に開催しました。 CSAJで実施し、参加したみなさまがiCDを導入する土壌ができあがってきたように感じます。 天候が崩れるという予報でしたが時間中は会場周辺に支障なく、実施のスケジ…  [続きを読む]

第5期 iCD活用ワークショップ第1・2回

CSAJ主催iCD活用ワークショップの1・2回を開催しました。 今回は、7月1日金曜日と7月2日土曜日にまたがる合宿形式です。 事前説明会に来られなかった責任者が追加となった企業もあり、たいへん盛況でした。 メイン講師の木田徳彦氏からも「増え…  [続きを読む]