タスク一覧



「IT製品・サービス戦略評価・改善」のタスク例

タスク大分類 「IT製品・サービス戦略評価・改善」で定義されているタスク例です。これらを参考にしながらタスクや役割を定義してください。
また、各タスクの詳細を参照する場合は、「評価項目を表示」ボタンをクリックしてください。
をクリックすると関連する研修・書籍・資格が検索できます。

タスク大分類 タスク中分類 タスク小分類
IT製品・サービス戦略評価・改善 IT製品・サービス戦略の評価 販売実績に基づく評価評価項目を表示
調査・分析に基づく評価評価項目を表示

▼評価項目

ブランドイメージや顧客満足度等の調査を実施し、その結果を分析する

調査結果に基づきIT製品・サービス戦略の評価を行い、課題を抽出する

IT製品・サービスの評価結果と課題を報告書にまとめ、次期の戦略策定にフィードバックする